お知らせ

「ヨガ」と「写経・写仏」のコラボレーションイベントを開催いたしました

梅雨時期の季節を彩る紫陽花の公開が3年ぶりの開催となった日曜日、
沢山の参拝者がお越しいただいた中で、法隆寺で鍼灸師・ヨガインストラクターとして活動されている山内美穂さんによる「ヨガ」と「写経・写仏」のコラボレーションイベントを開催いたしました。

お寺という空間の中で、慌ただしい日常から離れ、呼吸を整え、自分の身体や心と向き合う時間を持つことにより、身体も気分もリフレッシュしていただくことができました。
また幅広い年齢の方々に参加いただきましたが、皆様和気あいあいと楽しそうに交流を持たれておりました。

参拝や供養だけでなく、地域の身近な交流の場、リフレッシュの場として、第2回、第3回と今回のようなイベントを定期開催できればと思っていますので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

講師紹介

Be Shanti代表
鍼灸師・ヨガインストラクター・トレーナー
山内美穂

健康美をテーマに、東洋医学の観点からツボ、お灸講座なども開催。
関西を中心にグループレッスン・パーソナルレッスン・出張レッスン・ イベント出演など幅広く活動中。

HP:https://miho-be-shanti.com/